優光泉は便を柔らかくするジュース

硬い便が出て、時にトイレが詰まる。
トイレが詰まると、出したくても出せない。
(便は詰まったときほど、出やすいのですよね)

そのため、恥を忍んで近くのスーパーなどで用を足す。
(何度か体験しましたが、とても恥ずかしい。あなたはどうでしょう)

対策として、毎朝ある会社の野菜ジュースを飲んでいるのだけど、
単なる甘いジュースであって、効果がないんじゃ?

柔らかい便をほぼ毎日出す野菜ジュースがあればなあ。
思ったら、優光泉酵素を飲んでみると良いですよ。

 

九州産の野菜と無添加がおいしい

優光泉酵素はほかの酵素ドリンクと違い、「添加物」が一切ありません。

添加物があると腹持ちが良くないから、お腹も減りやすい。
しかし添加物がないことで、お腹も減りにくい。

便秘状態が続き、ご飯も食べてしまうと……
腸内に便がたまり、かゆみや口臭、胃腸の病気となって襲い掛かります。

腸内の病気を防ぐ手段として、
九州でとれた野菜、果物、毒物を追い出す野草を凝縮し、
液体として出しているのです。

飲めば体温が上昇し、ジワリと温かみを増す。
そのうえで「一番やりたい仕事・趣味」を熱意込めて行うと、
お腹が痛くなり、便がどっさり出てきます。

数日便秘気味だったら硬い便が出るでしょう。
でも一度出せば、次に出る便は柔らかく臭いがきつい。

臭いがきつい便ほど、毒素をたっぷり含んでいます。
追い出せばすっきりするだけじゃなく、病気を防ぐ意味を持つのです。

 

甘くておいしい漬物のにおい

優光泉酵素は甘くておいしいのです。ただ、漬物の臭いがするのです。
無添加じゃなければ、臭いや味も調節できるのだけど、
腹持ちが良くなりませんからね。

むしろ無添加だからこそ野菜を詰めたにおいがするのです。

 

優光泉酵素を通し、健康を維持

仕事をする中で最も重要な普段の健康管理。
病気は知らない間にあなたに迫ってきます。

そこで優光泉酵素を飲み続けながら、
自分がどんな生活を送っているか?

日々観察をすることで、自分から病気になる状態を防ぎます。
防ぐ一つの手段として、日々の食事に気を付ける。
特にお肉や魚ばかりを取る性活よりは、
野菜をと取ってデトックスを心がける生活を送るべき。

最適な手段として、優光泉酵素を毎日飲み続けながら、
ポカポカな体(冷えをなくす)、陽気で元気ある生活を送りましょう。

優光泉プレミアム

 

スポンサーリンク(広告)
メールマガジン登録

note

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
記事拡散のお願い

Pocket