Pocket

アスナ

一気に3話から7話まで仕上げました。

ダウンロードページはこちら

収録は

  • ローラースケート大会
  • スケート大会で得た技術でショーを行う

 

番外編への入り口

石井のおっさん

3話で番外編への入り口を設けています。
本編は12歳以下の少年少女を基本、思い描きながら書いています。
しかし番外編は12歳以上よりは18歳を超えた人たちに向けて書いています。

番外編では大人たちが主人公となります。
おっさんらの活躍をご期待してください。

 

ローラースケート

双子ちゃん

3話から7話までローラースケートが題材となります。
といっても私は子供時代、ローラースケートで遊んだだけであり、
選手でも何でもありません。

様々なサイトを読みながら、空想を織り交ぜて大会を考えた後、
ショーを考えていきました。

ショーを通してビジネスにしていく。
仕事を一つの目的としています。

何かを行い、そこから仕事になりそうなことを作っていく。
ここを一つの目的にモピカブを書きました。

ぜひダウンロードしてお楽しみください

 

スポンサーリンク(広告)
記事拡散のお願い

Pocket