世の中にある様々な裏から真実をつかみ未来を創造する
しゃしゃ(あなた)へ

タグ : 女性差別

辻元清美関連で産経と東京新聞の記事から見える「今後の意見」

産経新聞と東京新聞で辻元清美議員+民進党に関する情報が動いた。東京新聞は彼女に批判する人たちを「女性差別」で批判した。一方産経新聞は質問を民進党へ送ったら、法的措置がかえってきた。今の時代、ある意見に反対するよりも

はてなイリュージョン | りょーくん [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51277969

ある女性が「男尊女卑」を訴えたら「女性差別」って言われ、え?

男尊女性だ。ある女性が男性に訴えた。そしたらなぜかその女性が一番「他の女性」を差別していると認識された。どうして?鍵は女性の態度だ。女性が丹精に対し、感情で相手に反論をすると「本質」が見えてしまう。そこで一人のリーダーとしてなめられぬよう

殴られる人

母曰く「夫婦別姓が認められたら女性差別が加速する」んだって

夫婦別姓の裁判が最高裁で争われた。母が述べていた。「夫婦別姓は女性差別につながる。今のフェミニストどもは何で別姓が女性差別につながることを理解していないのか」 母の意見を頼りに色々調べたら、ソ連でもっと恐ろしいことが起きていたのね

ドラえもん

プロフィール1

name:千賢光太郎(Koutaro Senken)

昔は雨水で水道代をしのぎ、今はコーヒーを飲んで水道代を万々使っている。時々知人からコンサルタントの依頼を受け、楽しいアイディアを実行してもらい、手を立ていていたら、天井に頭をぶつけました。他、詳細は上記画像をクリックしてね♪


しゃしゃ(あなた)

主な聞き手であなたを想定した人物。私の相棒であり分身でもある佐々君がモデル。彼は黙って聞くけれど、鋭いツッコミを入れて、しばしば私を困らせる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



お世話様

世話になれ

お役立ち情報

PAGETOP
Copyright © 真善楽美:Megabe-0 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.