世の中にある様々な裏から真実をつかみ未来を創造する
しゃしゃ(あなた)へ

タグ : ノートパソコン

夏の暑さより、汗も/汗荒れ+室内熱中症+ノートパソコン熱対策

暑い。熱いといつの間にか汗を出し、体を傷つけ、ひっかいてしまう。かゆみを止めたくても止まらず、傷ついたら肌が大きく荒れる。そこで今すぐできる対策を行った。加えてあせもだと思っていたら汗荒れという症状、雷の音、アイス……一つの夏対策をどうぞ。

ひっかいた手

ノートPCをクリーニングしたら、水滴がついて電源つかず大焦り

昨日、ノートパソコンを掃除した。メモリ部分が濡れている。やっちまったと電源ボタンを押しても返事無し…どうしたらいいか調べると、乾燥をさせればよい。1時間ほど扇風機に風を当てて何とか起動した。数日前に「ピーピー」音が鳴っていよいよやばい。

https://www.instagram.com/megabi0/

プロフィール1

name:千賢光太郎(Koutaro Senken)

昔は雨水で水道代をしのぎ、今はコーヒーを飲んで水道代を万々使っている。時々知人からコンサルタントの依頼を受け、楽しいアイディアを実行してもらい、手を立ていていたら、天井に頭をぶつけました。他、詳細は上記画像をクリックしてね♪


しゃしゃ(あなた)

主な聞き手であなたを想定した人物。私の相棒であり分身でもある佐々君がモデル。彼は黙って聞くけれど、鋭いツッコミを入れて、しばしば私を困らせる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



お世話様

世話になれ

お役立ち情報

PAGETOP
Copyright © 真善楽美:Megabe-0 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.