世の中にある様々な裏から真実をつかみ未来を創造する
しゃしゃ(あなた)へ

タグ : 鉄腕DASH

鉄腕DASH:0円食堂で神木隆之介君が見せる腰の低さに驚き

鉄腕DASHの0円食堂にて、ゲスト(番組宣伝)の神木隆之介君に驚いた。彼は出る映画ですべて「興行収入を大きく上げる」実績を持ちながら、一般人と話を刷る様、電話でアポイントを取る姿を見て「なんて腰の低い子なんだ」すごいと思った。私だけでなく

そうじろー | NIVEA [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60521075

鉄腕DASHナマコ紛失時、山口達也氏の叱り方とフォローに学ぶ

鉄腕DASHで絶滅危惧種のスナヤツメが見つかった以上に、ツイッタートレンドでは「山口達也さんのしかり方とフォロー」の良さが評判だ。彼は部下(ここではAD)をがみがみ叱らず、仕事人としてのマナーを注意、何が問題かを探り、共に解決していく。そこに温かな雰囲気を感じた。

みずあそび | くらなが [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60995505

鉄腕DASH×イッテQコラボ企画でうちの家族も衝撃を受けたw

鉄腕DASHとイッテQが組んでスペシャル番組を行った。私はDASHを見てイッテQはほとんど見ない。反対に妻や母はDASHをほとんど見ないでイッテQを見る。だからDASHでご当地企画(バカ企画)をやっていると、衝撃だったようで…私も驚かされたよ。

福島県の桐たんすとDASHイッテQ

新男米とチヨニシキ・明雄さんが残したTOKIOらとの絆に涙

今日の鉄腕DASHがとても少年漫画の王道を行く展開で、泣いてしまった。実際にやられると涙が止まらない。新男米の新たな改良にまさかの三瓶明雄さんが残したメッセージがTOKIOを助けるとは、チヨニシキについて少し取り上げながら、みんなの実況ツイートを読むと

俺屍まとめ2 | tgm [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57170983

歌丸師匠の絵つきスコップで願掛けする日テレの発想に脱帽

歌丸師匠が引退した。お疲れ様です。ところで今日の鉄腕DASHにて、TOKIOが歌丸イラストつきスコップを掲げていた。「けがない」から『毛がない』と『ケガない』を掛け合わせ、願掛けをしていたのだ。「くすっ」と来させる発想は大変素晴らしいし、見習うものがある。

歌丸師匠 | kametsuru55 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57012058

プロフィール

name:千賢光太郎(Koutaro Senken)

昔は雨水で水道代をしのぎ、今はコーヒーを飲んで水道代を万々使っている。時々知人からコンサルタントの依頼を受け、楽しいアイディアを実行してもらい、手を立ていていたら、天井に頭をぶつけました。他、詳細は上記画像をクリックしてね♪


しゃしゃ(あなた)

主な聞き手であなたを想定した人物。私の相棒であり分身でもある佐々君がモデル。彼は黙って聞くけれど、鋭いツッコミを入れて、しばしば私を困らせる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

年別アーカイブ

お世話様

世話になれ

お役立ち情報

PAGETOP
Copyright © 真善楽美:Megabe-0 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.