世の中にある様々な裏から真実をつかみ未来を創造する
しゃしゃ(あなた)へ

タグ : 自律神経失調症

参議院選挙にて一部の立候補者演説を妨害する様子から学ぶこと

明日は参議院選挙だね。誰に入れるかは言わないけれど、選挙遊説中における議員や支持者などの行動を見ていると、防衛という視点でいろいろな教訓が浮かび上がるね。他に民進党代表の岡田議員の発言を通し、私たちは賢くならねばいかんと気づいた。

夏のひととき | ひまわりラボ! [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54749997

右左わき腹、みぞおちにむかつき不快感を抱くなら腹六分目がよい

おととい、腹の調子がすこぶる悪く、いつもより早い時間に眠ってしまった。寝るとき、「もしかして自分は胃がんじゃないか」不安に駆られたものの、翌日茶色のバナナ便を出して、事なきを得た。健康に気を遣うなら腹八分目が良いといわれているが、内臓の弱い私にとって六分目がよさそうだ

ノムダスは整腸剤・下剤でない

PCで仕事中に生じる目の疲れやかゆみ、化粧品は自律神経失調症を疑え

原稿書きとしてここ最近悩まされるかゆみや目の疲れ。これらは自律神経失調症という病気の一種だとか。そこで自分が試行錯誤しながら少しでも自律神経失調症による苦痛を和らげるため、あれこれ行ってみました。すると全身運動と深呼吸が良いとわかったのです。まず

困った犬顔

プロフィール

name:千賢光太郎(Koutaro Senken)

昔は雨水で水道代をしのぎ、今はコーヒーを飲んで水道代を万々使っている。時々知人からコンサルタントの依頼を受け、楽しいアイディアを実行してもらい、手を立ていていたら、天井に頭をぶつけました。他、詳細は上記画像をクリックしてね♪


しゃしゃ(あなた)

主な聞き手であなたを想定した人物。私の相棒であり分身でもある佐々君がモデル。彼は黙って聞くけれど、鋭いツッコミを入れて、しばしば私を困らせる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

年別アーカイブ

お世話様

世話になれ

お役立ち情報

PAGETOP
Copyright © 真善楽美:Megabe-0 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.