世の中にある様々な裏から真実をつかみ未来を創造する
しゃしゃ(あなた)へ

タグ : 株価への影響

大和証券の元部長が男組(しばき隊)の幹部とばれた、怖い

第四のぱよぱよちーん事件が起きた。今度は大和証券に所属する嶋田眞人部長が、男組の幹部に所属していたとわかった。ばれたきっかけは何か。一つの情報から丹念に流れをたどった結果、正体が分かった。日本にスパイ防止法がないから忍者がたくさんいる。

韓国南部で二度の地震、その後奄美大島、原因は北の核実験?

韓国南部(朝鮮半島)でM5.7の内陸型地震が発生した。最低でも震度4以上はおきている。新期造山帯でもないのに珍しい。3日前に北朝鮮が核実験を行った際、地盤が緩んだのか。2週間後、奄美大島で震度5弱の地震が発生した、次はどこが来るのだろう。

地震と朝鮮半島

リオ五輪の閉会式で安倍マリオを演出したクリエイターの発想

安倍マリオ、何これ?思って調べたらリオ五輪の閉会式に現れた、安倍総理のマリオコスプレなのね。ところで日本の東京五輪を紹介する際、2分ほどの映像が流れたのち、安倍総理が現れた。この動画を作成し、実行に移したスタッフは誰なんだ?

Tokyo 2020 | fanfare [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58588373

ゴールドと原油が大下落し円安増加の翌日、仏でトラックテロ発生

ゴールドと原油が14日米国時間の午前1時ごろ、日本時間の午後2時ごろにゴールドと原油が一気に落ちた。日本では円安に振れていた。翌日、フランスで革命記念日を祝う人たちを襲ったテロ事件が起きた。大きな事件が起きる前、すでに伏線があるのかな?

ゴールドと原油

プロフィール1

name:千賢光太郎(Koutaro Senken)

昔は雨水で水道代をしのぎ、今はコーヒーを飲んで水道代を万々使っている。時々知人からコンサルタントの依頼を受け、楽しいアイディアを実行してもらい、手を立ていていたら、天井に頭をぶつけました。他、詳細は上記画像をクリックしてね♪


しゃしゃ(あなた)

主な聞き手であなたを想定した人物。私の相棒であり分身でもある佐々君がモデル。彼は黙って聞くけれど、鋭いツッコミを入れて、しばしば私を困らせる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



お世話様

世話になれ

お役立ち情報

PAGETOP
Copyright © 真善楽美:Megabe-0 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.