世の中にある様々な裏から真実をつかみ未来を創造する
しゃしゃ(あなた)へ

タグ : 国会中継

有村治子議員のシベリア抑留質疑中、微笑む福山哲郎議員に震える

今日の国会中継で有村治子議員が「ロシアが日本人に行ったシベリア抑留」に関する質疑応答している時、民進党の福山哲郎議員が薄ら笑いを浮かべた。かつての日本人がひどい目にあったのに、「ざまあみろ」と思っているのか?人の真実はわずかな隙魔に現れる。

ニコ生国会中継

本日の民進党舟山康江議員他を見て、蓮舫新体制は変わったの?

本日の国会中継で民進党の舟山康江(やすえ)議員の質疑応答時間が60分以上も超えていた。一部良い質問もあったのだけど、大半がコンパクトにまとめて、次へ進めよと突っ込みたくなるものばかり。村田蓮舫新体制になっても、前任の岡田さんと変わりない。彼女を見ていると

【アニポケ】サン&ムーン | 大江雄貴 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59031350

お勧めのお笑い番組は国会中継。議員によるブーメランが飛ぶw

安保法案に関する、国会議員たちの動きを見ていると、お笑い番組より笑える内容となっています。なぜ笑ってしまうのか?国会議員たちはまじめに仕事をしております。しかし、議員一人ひとりの過去の言動や責任、役割放棄など、ありとあらゆるものを見ていくと、今良いことを語っていても空回りに過ぎないのです。ほかに

太郎

プロフィール1

name:千賢光太郎(Koutaro Senken)

昔は雨水で水道代をしのぎ、今はコーヒーを飲んで水道代を万々使っている。時々知人からコンサルタントの依頼を受け、楽しいアイディアを実行してもらい、手を立ていていたら、天井に頭をぶつけました。他、詳細は上記画像をクリックしてね♪


しゃしゃ(あなた)

主な聞き手であなたを想定した人物。私の相棒であり分身でもある佐々君がモデル。彼は黙って聞くけれど、鋭いツッコミを入れて、しばしば私を困らせる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



お世話様

世話になれ

お役立ち情報

PAGETOP
Copyright © 真善楽美:Megabe-0 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.