世の中にある様々な裏から真実をつかみ未来を創造する
しゃしゃ(あなた)へ

タグ : フランス

トルコのロシア機撃墜が第三次世界大戦になるの?

第三次世界大戦がはじまるんじゃないか? トルコがロシア機を墜落させたことにより、緊張が高まっています。ロシアは報復措置にでるそうです。トルコがNATOと組むと誰ができて誰が仲間なのか…同じく南シナ海などもこれを機会に暴れだす可能性が高い。そこで戦争を見ていきましょうl。

世界地図

度忘れを防げたらフランスにいた人たちは助かったかも?

頭の体操としてよく数学の問題を解いています。するとわかっていることなのに度忘れしてしまうことがよくあるのです。いうなればわかっているようで実は何もわかっていない。度忘れは入試や仕事だと自分の人生に死活問題ですが、テロなどは社会にとって死活問題となります、というかここでなりました。

自然災害

テロリストですら擁護する(一部の)日本人は優しいよね

フランスで痛ましい事件がおきました。多数の市民が殺害されたのです。フランスは即犯人側に報復を行い、シリアに爆撃を放ちました。まさにテロでなく戦争です。フランスで起きた事件で犯人側の立場に立って擁護する人がいます。日本人の中で彼らを擁護する狙いは何か、考えてみたところ

フランスで起きたテロ

プロフィール

name:千賢光太郎(Koutaro Senken)

昔は雨水で水道代をしのぎ、今はコーヒーを飲んで水道代を万々使っている。時々知人からコンサルタントの依頼を受け、楽しいアイディアを実行してもらい、手を立ていていたら、天井に頭をぶつけました。他、詳細は上記画像をクリックしてね♪


しゃしゃ(あなた)

主な聞き手であなたを想定した人物。私の相棒であり分身でもある佐々君がモデル。彼は黙って聞くけれど、鋭いツッコミを入れて、しばしば私を困らせる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram

Load More

年別アーカイブ

お世話様

世話になれ

お役立ち情報

PAGETOP
Copyright © 真善楽美:Megabe-0 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.