世の中にある様々な裏から真実をつかみ未来を創造する
しゃしゃ(あなた)へ

タグ : オポノポノ

オポノポノや気の世界、啓発や心理系の本を読んで障壁を解いたら

オポノポノや心屋仁之助さんが書いた本などを読み、実践するうち、仕事に対するやる気がほとんどなくなった。「やばいのでは」焦りながらも、時間が過ぎていくだけ。今自分がやっていることはメンタルブロックを一つずつ外していく作業のみ。

てふてふ

オポノポノ記事が需要ある理由と次の時代に求められる価値観

オポノポノに関心を抱く人が増えている?何があったのだろう。オポノポノとは「すべての原因は自分の中にある潜在意識の記憶が再生」しているから、問題が発生する。そこで「クリーニング:ありがとう、ごめんなさい、愛しています」を通し、解決を神格にゆだねる。必要とされている背景に

かわいい女の子

神奈川県の障害者施設を襲った犯人を通し、オポノポノが浮かんだ

神奈川県相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で、元職員の植松聖容疑者が、怨恨目的で多数の人を殺害した。ご冥福をお祈りします。この事件を通し、犯行に至る動機やバッシングよりも「今後」の予測として、別な視点で観なければならぬ、そこで

聲の形 | Mincy [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57943035

ダライラマの聖論を慰安婦問題に加担した一部の官邸連中にぶつけたい

ダライラマがフランスで起きた襲撃事件に対し、聖なる正論こと聖論を述べました。かつてはローマ教皇が韓国セウォル号沈没の際に述べた言葉を思い浮かべてしまう一言。神様だからと言って何でもかんでも解決できるわけではない。人間のことは人間で解決しよう、ちょっと深く見ていくと

ダライ・ラマとチャールズ皇太子

プロフィール1

name:千賢光太郎(Koutaro Senken)

昔は雨水で水道代をしのぎ、今はコーヒーを飲んで水道代を万々使っている。時々知人からコンサルタントの依頼を受け、楽しいアイディアを実行してもらい、手を立ていていたら、天井に頭をぶつけました。他、詳細は上記画像をクリックしてね♪


しゃしゃ(あなた)

主な聞き手であなたを想定した人物。私の相棒であり分身でもある佐々君がモデル。彼は黙って聞くけれど、鋭いツッコミを入れて、しばしば私を困らせる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



お世話様

世話になれ

お役立ち情報

PAGETOP
Copyright © 真善楽美:Megabe-0 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.