世の中にある様々な裏から真実をつかみ未来を創造する
しゃしゃ(あなた)へ

タグ : アクセスアップ

はてなブックマーク、1年以上かけて10以上登録されたので

はてなブックマークを研究室付け、1年以上費やしてやっと、10ブックマークを得た。どんな対策をとったのかを書いていく。細かすぎる情報は伝えきれていないけれど、良い記事を書いて読んでもらうにはどうしたらよいか?を考えるうえで参考にしてもらいたい。

エレン先生と…? | 鉛ぶち子 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56246228

小説家になろうの訪問者増加対策と文学について定義を行ったよ

小説家になろうで小説を投稿して数日がたった。いろいろデータも集まり、気づいた内容を載せていきたい。アクセス解析を見る際のポイントや、少しでも訪問者を増やすために私が行ったあれこれ、ほかに「文学とラノベの違い、文学とは何か」について定義を行った。

ラム | POR [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56333038

1日で7000アクセス集めても、まだキーワードとにらめっこ中なの?

ブログ記事を振り返って起きたことをお話します。あの事件は影響がとてもでかく、1日で7000人ほどの訪問者が訪れるとは思いませんでした。何がおきたのか? もう一つは直帰率の高さ。私のブログは理念を持っても直帰率が高い。そこである考えに基づき、実験してみようと思いました。記事の中に

7000アクセス

検索キーワード関係と人気記事から半年を振り返ってみた

訪問者数が500人を超えたので、半年間の軌跡を振り返ります。キーワードを当てたからと言って喜んではいられません。一番大切なことは「なぜ」を追求すること。「なぜこの記事を書かなければならないのか」を、自分の理念と掛け合わせてみることです。すると記事やキーワードが決まります。ほかに

キーワード

プロフィール

name:千賢光太郎(Koutaro Senken)

昔は雨水で水道代をしのぎ、今はコーヒーを飲んで水道代を万々使っている。時々知人からコンサルタントの依頼を受け、楽しいアイディアを実行してもらい、手を立ていていたら、天井に頭をぶつけました。他、詳細は上記画像をクリックしてね♪


しゃしゃ(あなた)

主な聞き手であなたを想定した人物。私の相棒であり分身でもある佐々君がモデル。彼は黙って聞くけれど、鋭いツッコミを入れて、しばしば私を困らせる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram

Load More

年別アーカイブ

お世話様

世話になれ

お役立ち情報

PAGETOP
Copyright © 真善楽美:Megabe-0 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.