世の中にある様々な裏から真実をつかみ未来を創造する
しゃしゃ(あなた)へ

月別アーカイブ: 2010年9月

トリックの考え方として、どんなことをしていけばいいのだろう?

謎を解くために問題を作る、その際どんなことを考えていけばいいのだろう?私は答えを解くのも大変だが、トリックを作ることも大変だと考えている。特に問題を作る際、きちんと相手が読んでわかる内容でなければ、意味不明なものとなってしまうのだ。

ゲス松

覚書-SAI編

一応吉里吉里に使うことなので、絵の分野もこちらにて。 SAIは線画がすごいです。 まあ、いろんなところに動画が上がっているので、省略しますが PIXIAではできなかったペン入れのすごさとにじみが全く出てこない。 とても扱 …

プロフィール

name:千賢光太郎(Koutaro Senken)

昔は雨水で水道代をしのぎ、今はコーヒーを飲んで水道代を万々使っている。時々知人からコンサルタントの依頼を受け、楽しいアイディアを実行してもらい、手を立ていていたら、天井に頭をぶつけました。他、詳細は上記画像をクリックしてね♪


しゃしゃ(あなた)

主な聞き手であなたを想定した人物。私の相棒であり分身でもある佐々君がモデル。彼は黙って聞くけれど、鋭いツッコミを入れて、しばしば私を困らせる。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Instagram

Load More

年別アーカイブ

お世話様

世話になれ

お役立ち情報

PAGETOP
Copyright © 真善楽美:Megabe-0 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.