Pocket

つい最近まで、色々自分の中で問題があって、
何をどうしたらいいかわからない状態が続いていました。

なので、一度自分を振り返ることにしました。
あなたも、今自分が何をしていいかわからない。

いや、わかっているんだけどいざやろうとしたら
手が止まる、足が止まる、心が止まる。
そんな時にやってみるといいでしょう。

自分を振り返ってみよう

すると、「これをやったほうがいい」というのが
心の声として上がってきました。
それをやろうとするのですが、色々先延ばしにしてそれをやらない。
すると、ますます苦しいわけです。

だからこそそれをやると、体の調子がよくなって、
その次はこれをやれ、あれをやれと分かるようになります。
ということで解決は簡単ですが、まずは何をしたらいいかわからない。
その時は必ず、自分がやっていることをすべてにおいて振り返る。
特に自分の中で一番重大だと思っているものを振り返るといいでしょう。

結果として

irasuto

ということで、私は整理することで今これをしろ。
ということをやった結果、体が軽くなりました。
自分の体が重たくて、負の気持ちしか内側に入ってこない時、
その時こそ何をすべきかがはっきり決まっています。

ぜひ頑張っていきましょう。

スポンサーリンク(広告)
メールマガジン登録

note

読者購読規約 powered by まぐまぐ!
記事拡散のお願い

Pocket